暖炉のマントルピース|モデルハウスの造作家具

暖炉のマントルピース
暖炉のマントルピース

モデルハウスの見学はこちら

梅雨のすっきりしない日々が続いていますが、色取り取りの紫陽花がこの季節を楽しませてくれています。

岡山県で海外デザインの注文住宅・輸入住宅を建築しているメープルホームズ津山・岡山のモデルハウスには、モールディングを使用した造作家具の展示がございます。
このマントルピースもそのひとつ様々なデザインのモールディング材を組み合わせて作っています。

海外映画や雑誌で見たことが多いのではないでしょうか?特にクリスマスの季節になるとツリーやリースで回りを素敵に飾ったインテリアが印象的です。最近では韓国インテリア雑誌でもよく目にします。本格的に暖炉のマントルピース、装飾のみなどサイズもデザインも様々です。

私は、お庭の花や好きな小物を飾って楽しんでいます。ほんの小さなスペースですが、何を飾ろうかな・・・と考える時間や出かけたときに、これ飾ったら素敵かな・・・と小物探しがお出かけ時間のちょっとした楽しみになっています。

新築だけでなく、リノベーション・リフォームにも・・・ぜひいかがでしょう。マントルピースのある暮らし。

モデルハウスの場所

〒708-0821 岡山県津山市野介代957-11

モデルハウスの見学はこちら

関連記事

  1. 海外デザインのリノベーション 岡山県
  2. モールディング
  3. 輸入住宅を始めたきっかけ

施工事例一覧

  1. アーリーアメリカンの輸入住宅・注文住宅
  2. 岡山県の輸入住宅のモデルハウス
  3. 岡山県津山市の輸入注文住宅
  4. 岡山県津山市の輸入注文住宅
  5. 教会 岡山県津山市の輸入注文住宅
  6. パリスタイルの輸入住宅
PAGE TOP